「中華オタ」の推し活記録

中国のオタクとコンテンツを追いかける沼

アニメ『一人之下』✖️茉酸奶(MORE YOGURT)

雨後の筍のように増えて激戦を続ける中国のドリンク市場ですが、昨年はアボガド🥑✖️ヨーグルトが流行りましたね。

ボリューミーだけど健康的なというのが響いたよう。

そんなアボガドヨーグルトを売りにしてるブランドのひとつ「茉酸奶」(MORE YOGURT)がアニメ『一人之下』とコラボ中です。

f:id:chaiota:20240109001339j:image

『一人之下』(ひとりのした)は、中国のウェブコミックおよびそれを原作としたテレビアニメ。旧タイトルは『異人』。(ウィキペディアより)

原作・原案:米ニ

 

日本では2017年12月22日よりウェブコミックサイト『少年ジャンプ+』で日本語訳版が配信されています。

アニメも日本でも放送されていたよう。

公式サイト: http://hitorinoshita.com

 

f:id:chaiota:20240109001347j:image

キャラ別に、5つのカップがあるそうで。

定価20数元なのに、饿了么などでデリバリーを頼むと、配達費込みで1杯でも20元を切るマジック…

f:id:chaiota:20240109001501j:image f:id:chaiota:20240109002532j:image

限定グッズ付きのいちごアボカドヨーグルトは63元。

f:id:chaiota:20240109001357j:image

注文するたびに確かにパッケージが違い、印刷や包装もしっかり。

ヨーグルトの原価はいくらなんだろうと思ってしまう。

f:id:chaiota:20240109001534j:image