「中華オタ」の推し活記録

中国のオタクとコンテンツを追いかける沼

水曜日のカンパネルラ 上海公演のチケットが取れました!

それにしても、昨日の夜はRADWIMPSの上海ライブでSNSは盛り上がってましたね。

曲を聴きながら涙した、なんて書き込みも。

ファンがあげてる動画をみながら、行きたかったなあと。

↓私はチケット取れず、で残念でした。

chaiota.hatenablog.com

 

さてさて、昨日は水曜日のカンパネルラの中国公演のチケットが発売になりました!

 

「水曜日のカンパネラ RELEASE PARTY~LET'S PARTY4~」

公式サイト:水曜日のカンパネラ OFFICIAL SITE

北京:11月20日、上海:11月22日、広州:11月23日

上海は22日の水曜日です イイね!

 

↓チケット購入は、「秀動」のアプリから。

事前に個人情報を登録の上、発売待機です。

 

前売りチケットは260元

 あ、2人一緒に買えば480元とお得でした!

 

↓購入後に、電子チケットとは別に、記念の電子インビテーションが来ました。

 名前入りです。

 

で、秀動で購入したら、自動で秀動のライブグループに招待されました。

購入直後ですでにグループには300人以上。まだまだ増えています。

これみんな、水曜日のカンパネルラの中国ライブに行く人ですね。

「一人で行く人いる?」「水曜日のカンパネルラを見るのは2度目」

「楽しみ~」など次々とメッセージが流れてきて、期待が高まります。

(グループから抜けることもできます。私は楽しいので、そのままみんなのつぶやきをみています。会場で会えるかな)

 

 

 

「水曜日のカンパネラ RELEASE PARTY~LET'S PARTY4~」

上海公演 2023年11月22日

上海MODERNSKY LAB 20:30スタート

深めの時間スタートですが、平日なので仕事終わりでも行けますね。

楽しみです!!