「中華オタ」の推し活記録

中国のオタクとコンテンツを追いかける沼

上海で日本人アーティストのライブ続々: MAN WITH A MISSIONと女王蜂

昨日は、MAN WITH A MISSIONの上海公演でしたね

チケットがソールドアウトで、残念ながら入手できず。

(最近、上海のライブやイベントチケットがあっという間に売り切れるので、

発売タイミングをチェックしているのですが、なかなか手に入らず…)

(写真は会場に行ったファンの小紅書より)

 

昨日の夜から、中国のSNSではライブレポートの写真で盛り上がってますね。

スタンディングのライブ会場でもりあがったよう。いいなあ。

マンウィズワールドツアー

「MAN WITH A MISSION World Tour 2023~WOLVES ON PARADE~」

世界ツアー、あちこち回ってますね!

 

9/15(金) 香港公演/Music Zone
9/17(日) 台北公演/Zepp New Taipei
9/22(金) 上海公演/浅水湾万代南梦宫1F梦想剧场
9/24(日) 広州公演/声音共和LIVEHOUSE
9/27(水) ジャカルタ公演/The Kasablanka Hall
9/29(金) シンガポール公演/Capitol Theatre
10/1(日) クアラルンプール公演/Zepp Kuala Lumpur

https://www.mwamjapan.info/contents/663877

 

明日9月24日は広州公演。

秀動を見たら、まだチケットに少し残りがあるようです。

広州まで遠征できず、残念。

 

 

来月には、「女王蜂」の初の上海ライブ公演が決定!

「QUEEN BEE Live in Shanghai」

2023年10月20日(金)中国 上海 Modern Sky Lab

チケットは、9月21日13時(中国時間)から発売開始殿ことだったのですが…

一気に、ソールドアウトでした。

前売り380元と出ていたのですが。

 

「售罄」[shòu qìngはソールドアウトの意味。

『【推しの子】』のエンディングなどアニソンで、中国でも人気です。