「中華オタ」の推し活記録

中国のオタクとコンテンツを追いかける沼

RADWIMPSの上海公演のチケット発売!+10月日本人アーティストライブ情報

RADWIMPSの上海公演が発表になった後も、なかなかチケット発売にならないなあと思っていたのですが、公演約1週間前の10月16日に発売に!

chaiota.hatenablog.com

 

猫眼アプリで発売になるとのことだったので、発売開始前から待機。

カウントダウンが開始。

あと、3時間40分後に発売↑

 

パスポート情報など実名登録も済ませ、予約完了。

(予約は単なるスタンバイで、購入できるわけではありません)

 

で、発売と同時になんどもアプリクリックしましたが、コンサート―ページがダウンしているのか開かなくなり…

10分後につながったと思ったら、どの席も売り切れでした… くう。

今年はライブチケット運がなく、もう購入できる気がしません。

せめて抽選にしてほしい…

 

10月28日に戸川純の上海ライブ!

こちらもチケット売り切れで手に入らず…見たかったよう。

瓦肆VAS SHANGHAIにて

 

「女王蜂」の上海ライブもチケット即ソールドアウトでしたね。

「QUEEN BEE Live in Shanghai」

2023年10月20日(金)中国 上海 Modern Sky Lab

 

DYGLの上海公演取れました!

上海MAO Livehouseで平日の21:30スタートという深めの時間からですが、楽しみにしています!