「中華オタ」の推し活記録

中国のオタクとコンテンツを追いかける沼

ずっと真夜中でいいのに。の上海公演チケットが瞬殺だった件

「ずっと真夜中でいいのに。」の3月20日の上海公演が

本日(2月5日月曜日)13:00(中国時間)から発売開始になるということで、

正座待機しておりました。

 

中国では、現在イベントやコンサートのチケットは実名登録をしないと買えないので、

事前にパスポート情報なども入力を終え、あとは購入だけのスタンバイ。

「抢票」(チケットゲット)のために「已设置」(設定完了)して、

「已预约」(予約完了)も終え。

 

予約しておくと、1時間前に通知が来て、カウントダウンが始まりました。

13時になった瞬間に、購入ボタンを押したんですけどね。

 

まだ1分も過ぎてないのに、全席ソールドアウト(无票/缺货)に。

本当にチケット発売したの!?と思うほど… しゅん。