「中華オタ」の推し活記録

中国のオタクとコンテンツを追いかける沼

上海のライブ情報:「踊ってばかりの国」に行きます!「ずっと真夜中でいいのに。」は、本日発売です

上海で日本アーティストのライブが続々ですね。

 

 

踊ってばかりの国 03.29

「踊ってばかりの国」は、チケット発売日にすぐ購入しました!

早割でお得な230元でした。

3月30日、上海で参戦です。楽しみ!

ここのところ網易雲ミュージックでエンドレスに聞いてます。

ロックだけど優しい歌声でなごみます。

「踊ってばかりの国」中国ツアー

深圳 2024年3月29日

上海 2024年3月30日 万代南夢宮文化中心 未来劇場

早割230元、普通チケット280元、VIP380元

 

 

ずっと真夜中でいいのに。03.20

そして、今日(2月5日)中国時間13時に「ずっと真夜中でいいのに。」の

上海公演のチケット発売とのこと。

見たい人が38000人以上…。ハコが小さすぎます。

人気ぶりに買える気がしませんが、予約スタンバって、トライしてみます。

(平日の昼発売で、競争率が落ちる甘い期待をしつつ…)

ずっと真夜中でいいのに。上海公演

2024年3月20日 上海静安体育中心

チケット380~1280元

 

 

 

それ以外にも、次々と!

花澤香菜 02.24

花澤香菜 Intaglio上海コンサート

2024年2月24日 上海静安体育中心

チケット380~1280元

中国で何度も公演を行っていて、人気がありますね!

 

松井祐貴 03.08

松井祐貴 陽光之旅

2024年3月8日 万代南夢宮

アコースティックギタリストの松井祐貴さんの中国ツアー

中國あちこち回るんですね!昆明や都江堰も!

 

GIN 04.19

GIN 中国ツアー

2024年4月19日 万代南夢宮 夢想劇場

 

夏川りみ 04.26

夏川りみ デビュー25周年記念 上海公演

2024年4月26日 北外灘友邦大劇院

チケット80~880元

(80元からとありますが、安いチケットはすでにソールドアウト)

涙そうそう、聞きに行きたいなあ。

 

RieFu 05.17

2024年5月17日 上海商城劇院

早割280元、普通380元、VIP680元

上海以外には、北京と成都へ。

 

奥井雅美 01.20

30周年だったんですね!

1月20日に万代南夢宮・未来劇場にて開催(すでに終了)

チケット480元、VIP780元

 

あと、King Gnuのチケット発売はいつかなあ。