「中華オタ」の推し活記録

中国のオタクとコンテンツを追いかける沼

King Gnuの上海公演チケットが、秒でソールドアウト!

 

 

KingGnuの上海公演

2024年4月14日 上海静安体育中心体育館

 

今日、中国時間の16時からチケット発売開始とのことで、

ちゃんと実名登録で予約して、カウントダウンしながら正座で待ってました。

↑発売開始、10秒前。

発売開始と同時に、購入ボタンを押しましたが、予約していた980元のチケットはボタンを押したと同時にソールドアウト。

1180元のチケットだけ、一瞬ソールドアウトの文字が出てなかったので(ここが穴場だったか!)すぐにそっちを押しましたが、そちらも「缺货」(売り切れ)に。

たぶん、ここまで15秒くらいだったかと…

時間は発売開始の16:00のままですが、全てのチケットが「缺货登记」…

 

追加公演が批准されたとのニュースも見かけましたが、普通には買える気がしません><