「中華オタ」の推し活記録

中国のオタクとコンテンツを追いかける沼

今週土曜日の「森山直太朗20周年記念in上海」の紙チケットが届いた!

さて、チケットを購入した時に電子チケットの選択がなく、

紙チケット送付一択だったので、少々不安を覚えつつ。

chaiota.hatenablog.com

 

コンサートまで1週間を切って、チケットセンターに問い合わせても

返事がないなあと思ったら、昨日の夜に配送業者(順豊)から通知があり、

本日(4/10)に無事受け取りました。

しあさってがコンサートなので、まあまあギリギリな気はしつつ。

それにしても、久々の紙チケット!

昔は終わった後も、よく大切に取っていましたよね。

久々すぎて、当日にもっていくのを忘れないようにしないと。

 

さて。チケットを見たらB1楼(地下1階)の9列目でした。

これって結構前のほう?

VIP席が前にあるはずなのと、チケットを購入した人から前の席になると説明が書いてあって、私が購入したのは発売から数日経っていたので、うしろのほうかなあと思っていました。

 

どんな感じか、当日楽しみです~

祝20周年!!