「中華オタ」の推し活記録

中国のオタクとコンテンツを追いかける沼

SPY×FAMILYの上海POP-UPストアに行ってきました!

上海の静安大悦城で期間限定でオープンしている

SPY×FAMILYのPOP-UPストアに行ってきました。

夏休み期間中は、購入まで3時間以上行列した!とSNSのコメントでも盛り上がっていましたが、残り開催期間もあと3日間。さらに平日の昼だったこともあり、並ぶことなくゆっくり見れました。

 

↑入口はこんな感じ。行列用の柵が、これまで長蛇の列だったことをうかがわせます。

ガチャガチャと記念メダルは、最近の中国語イベントの定番ですね。

ガチャガチャは30元~40元(600円~800円)と日本より高め。

 

中に入るとSPY×FAMILY一色!グッズの品ぞろえが豊富です。

 

さすが中国!月餅のプレゼントセットがありました。

中秋節がもうすぐとタイムリー。今年は10月1日の国慶節。

月餅8個と、POPアップなどのセットで158元。

思わず、欲しくなるセットです。

アーニャの鉱物、ピーナッツ!かわいい。

 

ボンドに、ペンギン、キメラ長官。

どれも作りがいいです。

 

ポストカード:8元

 

なんとサンダルまで。寮とかでも必要ですよね。78元

いろいろあるなあ。

クリアファイル:18元

マスキングテープ:35元

ポーチ:59元

 

キメラ長官!

 

ぺんぎん顔を出し

ピーナッツ!


バッテリーチャージャーもありました。109元

他と比べると安く感じるのが不思議。これで2000円オーバーです。

 

レジコーナーが、単行本の表紙カラーなのもいいですね。

 

298元以上購入すると、ガチャ1回プレゼント。

E賞はポストカードでした。

 

月餅セットを購入。公開するほどずっしり重かった…

 

アーニャバルーン

SPY×FAMILY 間諜×家過過

期間限定「快閃店」(POP-UPストア)

2023年8月4日~9月3日

上海・静安大悦城北座3F 

(地下鉄8号線/12号線「曲阜西路」駅、1番出口直通)

入場無料、予約不要

 

↓エスカレーターにも広告バッチリ。

youtube.com