「中華オタ」の推し活記録

中国のオタクとコンテンツを追いかける沼

中国のKFC×『SPY×FAMILY』

中国のケンタッキー・フライド・チキンで、『SPY×FAMILY』のコラボが展開中。

(ちょっとアップが出遅れました…)

 

セットを買ったら、ばざばざっと準備されました…

最近のKFCのコラボって、この空の「桶」がついてきますよね。

 

かわいいし、よくできてるけど、けっこう大きいので、

これってみんなどう保存してるのかな。。。

 

前のジョジョ桶も家にある…

chaiota.hatenablog.com

 

このバッチが、普通のバッチではない大きさでびっくり。

アーニャもびっくりしてるけど、私もびっくり。

何につけたらいいかなあ。

カーテンを止めるのに使ってる人をSNSで見かけ、なるほどと!

 

 

そして、「永業路」店では、店ごとSPY×FAMILYとコラボです。

地下鉄「馬当路」駅降りてすぐ。

(行ったファンの友人から写真をもらいました)

アーニャがお迎え。

気分が上がりますね。

 

 

 

中国で『SPY×FAMILY』の新作映画『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』の公開も4月下旬に決まり、ますます盛り上がりそうで楽しみです。

chaiota.hatenablog.com