「中華オタ」の推し活記録

中国のオタクとコンテンツを追いかける沼

🐉龍年快楽🐉ドラゴンドリンクがいろいろ in上海

龍年快楽!!

春節が近づいてきました。

 

ドリンクスタンドでは、辰年にちなんだドラゴンドリンクがいろいろです。

 

アボガドヨーグルトで人気の「茉酸奶」

龍眼が入った「画龍点金」メニューが登場

1杯28元

生の龍眼(ロンガン)がたっぷり。

金色は巣蜜です。豪華!

デリバリーで頼んだら龍のいれものがついてきました。

 

スターバックスでは「金運乗龍」

黄金キャラメルミルクラテ推し

 

HEY TEA喜茶×CLOT

CLOTとのコラボは、ブランド名も小さく最初はどことのコラボ?と。

「龍躍」なウーロン茶とふわふわチーズの泡

このスマートなコラボ相手のCLOTって?と思って調べてみたら、

陳冠希(チェン・グアンシー)のファッションブランドなんですね。

実業家としても俳優としても完全復帰していてびっくりです。

一時は世界的に話題の人でしたね…

 

ストリートブランドと紹介があってどんな感じかなと検索してみたら

ポップでかわいい感じが出てきました。↓ふむ


[FINAL SALE 70%↓ 2月18日 23:59分まで] CLOT / クロット / FLOWERS LOGO TEE / フラワーズ ロゴ ティー (ライムグリーン) 国内正規取り扱い

 

 

 

あと、最近モールの中などでよく見かけるようになった「檸檬向右」

キャラクターは犬かな?

 

みなさま、よい春節をお迎えください!