「中華オタ」の推し活記録

中国のオタクとコンテンツを追いかける沼

喜茶×「光与夜之恋」

中国発の乙女系恋愛シュミレーションゲーム「光与夜之恋」、人気がありますね。

日本では「光と夜の恋」としてリリースされています。

今、喜茶HEYTEAとコラボ中です。

キャラのイメージに合わせたドリンクを注文すると、シールやフォトフレームなどがもらえるセットを発売中。

私は「Q版貼紙」(ちびキャラ版シール)付きセットを頼んでみました。

 

紙袋も「光与夜之恋」版で、なんだか得した気分に。

シールもついて、18元でした。

(月曜日はデリバリー無料だったので注文したのに、うっかり店舗受け取りを押してしまい、近くの店舗まで取りに来ました…)

 

そうそう、最近コンビニで買ったアイスも「光与夜之恋」のコラボでした。

イケメンキャラとのコラボは売れるのかな。

まだまだ「光与夜之恋」人気は続きそうです。

chaiota.hatenablog.com