「中華オタ」の推し活記録

中国のオタクとコンテンツを追いかける沼

2024年もどうぞよろしくお願いします

f:id:chaiota:20240102203855j:image

昨年度中にキャッチアップしたことがなかなか更新しきれずにいますが、ぼちぼち後追いでアップしていこうと思います。

 

日本では元旦から大地震や飛行機の事故など、つらいニュースが続いていますね。

今回の地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、そのご家族や被災された方々に、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

平和で穏やかな1年になることを願いつつ、少しでも明るいオタ推しの話題を更新できたらと思っています。

 

2024年もどうぞよろしくお願いします。