「中華オタ」の推し活記録

中国のオタクとコンテンツを追いかける沼

COCOのザクロドリンクのキャラクターがかわいい件×内心小孩

すっかり秋めいてきましたね。

今年の上海は、真夏日も少なかったし、秋の訪れも早い気がします。

 

実りの秋、いろいろな旬の果物が市場に出回り始めていますが、

そんななかでCOCOが一推しなのが、「ザクロドリンク」

 

ザクロっておいしいけど、ひとつぶひとつぶ食べるのは面倒なので、ドリンクになってるとうれしいです。

COCOのザクロドリンクのポップアップに、かわいいザクロキャラを発見。

 

注文で微信からミニプログラムに入ったら、こちらもザクロキャラ推し。

「懒人石榴」(なまけものザクロ)

 

買ったら袋もこんな感じ。かわいい。

 

中ドリンク18元で、このシールシートもついてました。

お得満足。

 

お線香をあげて「请给我寄一些钱来」(どうかお金をください)とお祈り。

さすが、なまけものザクロです。

かわいいキャラクターだなあと思って、このCOCOとコラボしている「Innerchild」を調べてみたら、中国のイラストレータさんのよう。

 

中国語名は「内心小孩」として展開中。

訳すと、心の内の子供、かな。

 

小紅書のフォロワーは、63万人超えと人気です。

3Dでのキャラクター展開もしているよう。

我が道を行く女子キャラは時代にもあっているよう。今後も要チェックです。

 

 

COCO×シナモンロールキャンペーンも、まあ継続中。

chaiota.hatenablog.com